今回は、札幌でらいびゅでした。

前の方過ぎて却って
観難かったw



カメラが結構切り替わって。
だからドアップもみられたけれど、
でも、そのせいで、
去年程の、ぶわ! っとした感激は薄かったです。


だからといって、がっかりとかは無かったですよw






★この記事は鍵つきです☆
暫定さん加入
西暦年+月×日=4桁数字

4桁数字
2015/12/17(木) 19:29 空気盤症候群 PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

i2i wox

kai


















現在の閲覧者数:


Googleは中国から完全撤退




























現在の閲覧者数:


Googleは中国から完全撤退