ぴくぶら

出していたモノガタリ全部消しました。

で、
アカウントそのまま使って登場人物の名前変更したブツを出そうかなと思ったのですが
作品タグの消去ができないので
(あのタグ、便利なようで鬱陶しい)

つくっただけで休眠しているアカウントに移動しようかと思っています。


新たなアカウントは
あのひとたちで書いていたモノを名前を変えて(当然若干設定も変わる)書き直ししたモノ(なので今後は1次創作になる)や
はるるい。

はるるいも
うちのコ達は設定や世界観が既にファンタジー・・・・・・。



全然ナニもありませんが一応リンク貼っておきます。→ぴく

R18描写はほぼ無くなると思います。
R18G描写は、これまで通り温めの感じで、

匿名フォローはできないようにします。
相互限定はありません。
基本フリーで読めるように。
はるるいだけはフォロワー限定。
かな?
ジャンルが変わるので
フォローしてまでのものでもないだろうし(自虐ではなく本音)

ただただ、自己満足。











続きを読む
2023/09/24(日) 17:05 principale;告知 PERMALINK COM(0)

i2i wox

kai


















現在の閲覧者数:


Googleは中国から完全撤退




























現在の閲覧者数:


Googleは中国から完全撤退