スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
えーと。
なにしていたかと云うと、

暑くて思考停止していました:*+.\(( °ω° ))/.:+


あと、
某所で、絵師様とモノノケパロをやり取りしていました。



それと、
フォトブックが、36P(実質34Pくらいだっけ)で、色々込みで一冊311円でできるということを知って、
無謀にも、文章を画像変換して注文しましたw

R無の、B/L要素もほんのりなヤツ。

はるるいですがw既出のブツを手直しして。

九州からのメール便なので、
今日届くかと思ったけど、
(日曜日は配達ないそうなので)月曜日かなぁ。
ふふ、

イラスト書下ろしで描いて貰っちゃったりしてるんですよ。贅沢。
自分用なのに===



そんな感じです。





続きを読む
2017/08/05(土) 21:58 いいわけ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

i2i wox

kai


















現在の閲覧者数:


Googleは中国から完全撤退




























現在の閲覧者数:


Googleは中国から完全撤退