ぴくぶらに捏造を。

兄様のインスタに秘話的なことを書いてありましたが、

それ読む前からひっそり考えていたことでちびちび書いていたんですけど、進まなくて。
(短く纏める才能が皆無)


考えていた大まかなコトとしては、
*告知動画や公に云っているのとは違い、暫定さんが自主的に作ってきたではなく、こっそり曲を作っているのを薄々感づいていた金猫さんが、「本当に曲だそうか」と云いだした。
です。


ということで、
全く纏まっていないですが、ぴくぶら、

*R要素も、BL要素もありません。
*も少し長くしたいけどw どうかなぁ。


ぴくぶら読者様地味に増えてうれしいんですけど反応あまりないので(あ、攻めているわけじゃないです゚゚│-゚*)誤解しないでねw)おもしろく思っているのか、なんだつまんねー、って思われているのかわからない部分あるんですよね。フフ。そのぶんホント自己満足でぽぉいできるからいいんですけどwホント、自己満足で申し訳ないなとたまに←反省するw

  ↓

★この記事は鍵つきです☆
暫定さん加入
西暦年+月×日=4桁数字

4桁数字
2018/09/02(日) 08:46 ザレゴト徒然ル PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

i2i wox

kai


















現在の閲覧者数:


Googleは中国から完全撤退




























現在の閲覧者数:


Googleは中国から完全撤退