やさしくしてね。をだしました。

おわんないねぇ。

無駄な描写が多いから。
無駄な描写を書きたいからだw




きちんとした小説。って、
纏まっているし、
そういう書き方をするって云うのもちゃんとわかっているんだけど、


実際の会話って、ぐちゃぐちゃじゃないですかw
とりとめないって云うか、
特に、困っているときとかって、支離滅裂になるじゃないですか。(あれ?ワタシだけ?)
だから、
ウチのコたちは、唐突な単語が出てきたり、辻褄合わないこと云ったり、しています。
わざとそう書いています。

完全にワタクシの趣味でそう書いていますw

商業じゃないから、好きに書く!


★この記事は鍵つきです☆
暫定さん加入
西暦年+月×日=4桁数字

4桁数字
2019/06/15(土) 21:16 ザレゴト徒然ル PERMALINK COM(4)

COMMENT

この記事は未承認の記事です。
管理者が確認次第表示されますのでそれまでお待ち下さい。
この記事は未承認の記事です。
管理者が確認次第表示されますのでそれまでお待ち下さい。
この記事は未承認の記事です。
管理者が確認次第表示されますのでそれまでお待ち下さい。
この記事は未承認の記事です。
管理者が確認次第表示されますのでそれまでお待ち下さい。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

i2i wox

kai


















現在の閲覧者数:


Googleは中国から完全撤退




























現在の閲覧者数:


Googleは中国から完全撤退