きょう、ちょっと不穏なことを聞きまして。

違う界隈のハナシなのですけれど、
ピクブラで、晒し行為があったらしいと。

しかも、
絵ではなく、文字。


まぁ、コピペできなくてもスクショできますしね。


そのあたりはわかっては居ましたけれど。

ただ、
そういうのを知ってしまうと、やはり自衛しないとって思います。




そしてジレンマ。

気軽に読んで欲しい。
隠さないとイケない。
面倒な手続きはお互い無しにしたい。
セキュリティー堅固にしないといけない。


nmmn界隈の、
隠すべき隠れるべきという、これは当然のことです。うん。

でも、
潜れば潜るほど、
なんのためにこうしてわざわざネットに出しているんだろう。読むひと居ないのに
ってなります。

ジレンマ。

いや、隠しますよ。それがマナーであり、ルールです。


ピクブラ、ワタシの書いているのはマイナーですけど。でも、

対策考えないと。



★この記事は鍵つきです☆
暫定さん加入
西暦年+月×日=4桁数字

4桁数字
2019/05/13(月) 20:40 いいわけ PERMALINK COM(1)

COMMENT

この記事は未承認の記事です。
管理者が確認次第表示されますのでそれまでお待ち下さい。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

i2i wox

kai


















現在の閲覧者数:


Googleは中国から完全撤退




























現在の閲覧者数:


Googleは中国から完全撤退