BOOTHから、
書き直し中の
綺麗シリーズ下げたんですけれど。

購入戴いてDLしてくださったら、
もうBOOTHから消えてもお手元に残るのですよね?

急に心配w



んで、
書き直している次第ですが、


内容そんなに変わっていませんので、
すでに購入済みの方は、敢えて再購入されなくても大丈夫です!w





それにしても、
DL用データつくるのって、韻があほだから、
どえらい手間と時間がかかる。あほだからw


きっと本当は簡単にできるんだろうなぁ~。


と、いう訳で、
消えてしまったデータを、すっぱり諦めて、
書き直しています。
ほんとうは今日upできるはずだった・・・・・・・・・・・・、



★この記事は鍵つきです☆
暫定さん加入
西暦年+月×日=4桁数字

4桁数字
2016/09/24(土) 20:44 ザレゴト徒然ル PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

i2i wox

kai


















現在の閲覧者数:


Googleは中国から完全撤退




























現在の閲覧者数:


Googleは中国から完全撤退