オメガバース考察


そもそも生物(動物)の生殖行為は、
優秀な遺伝子を残すためのものなのだから
(個としてのものでは無く、種としてのもの)
その
選択権は産む側にあるんだよなぁ

大半の生物は
雄が「自分」の遺伝子を残したいから
雌に「産んでもらいたい」(産んでもらわないといけない)

だから、
雌に対して
必死でアピールするし
ハーレムなんかも出来るわけだよ

ハーレムのボスは雌が選んでくれなかったら頂点にたてない




と、
云う前提で


所謂オメガバースの世界は
産む性のΩが社会的に下ということになっているけれど
本来はトップに居るべきなのでは?
と、
思っているわけです

まぁ、
α同士で生殖行為出産もできるのだろうから


それを歪めてしまうΩという性が異端だということなのかな



続きを読む
2021/02/11(木) 19:11 迷走瞑想 PERMALINK COM(0)

i2i wox

kai


















現在の閲覧者数:


Googleは中国から完全撤退




























現在の閲覧者数:


Googleは中国から完全撤退